ペアルックは恥ずかしい?

ペアルックは恥ずかしい?

 

ペアルックは若者のファッション!って思うことありませんか?

 

若年層向けのペアルックブランドはあるものの、

20代後半〜からすると『カッコ悪い』・『恥ずかしい』というイメージを持つ方も多いと思います。

 

そんなイメージを持ってる方にこそ、私たちはこのALINのペアルックを着ていただきたいと思っております。

 

大人だからこそ似合う、シンプルで高級感のある服を作っております。

そしてブランドコンセプトに1人でも多くの人が共感してもらえることです。
“ALINの服を着ることで出会った頃の新鮮な気持ちを思い出し、そして生涯二人の思い出に残るように”
洋服も心の豊かさの一つのきっかけとなればと想っています。

 

ペアルック シャツ

コメントは受け付けていません。